無修正動画本舗・モロゲート

無料サンプル動画

作品タイトル

傷跡 輪姦

傷跡 輪姦

女  優 その他
ジャンル パイパン/乱交/二穴同時挿入

作品内容

散々責められ「死んじゃいます許して下さい」から始まるが、集まったチンポの処理が終わっていない。土下座してチンポ挿れて下さいと言わされる。取り囲まれたチンポを順番にイラマチオ、途中でゲロを吐いてしまう。吐いたゲロも自分で舐め掃除する。傷だらけの身体に2穴同時挿入、口にもチンポを咥える。2穴同時挿入でアナル輪姦が続き、アナルでザーメン発射。マンコに2本チンポを挿入しようと試みるがアナルに挿ってしまい、皆でマンコ2本挿しに挑戦する。マンコに2本のチンポが挿入されるのだがチンポ同士が擦れあって男が気持ち悪いらしいが、女は気持ちいいらしい。 マンコとアナルを交互に挿入され、顔にザーメンを発射される時には口を開けザーメンを飲み「ご馳走様でした」と言う。 次々と輪姦して行き顔に口にザーメンを発射して行く。 ザーメンまみれの顔で口を開けさせ顔の小便洗い、口にも大量の小便が注ぎ込まれ嗚咽しながら小便を飲み込む。 最後は小便とザーメンにまみれ土下座して「ありがとうございました」と言う。

サンプル画像

拡大版サンプル画像を見る

動画のダウンロード方法

Android端末なら「シーン 01」を長押し→メニュー選択で動画保存が可能!


サンプル動画再生

シーン 01 シーン 02 シーン 03 シーン04 初回限定で無料公開中!

Copyright © MOROGATE All Rights Reserved.